使いこなしケバメイク

ケバいメイクで有名な私。どうやってオフすんのって聞かれます。ハイ、正解はノンオイルクレンジングですよー。それで落ちる?と、よく聞かれますが、大丈夫。

これ見た目以上に、強力パワーあるんですってば。こってり、仮面のようなファンデーション。当然、チークもくるくる入れ、リップバッチリ決め。

ノンオイルクレンジングで一発、するりーとオフっす。完璧さ。しかも1日中化粧したと思えんほど、肌ツヤツヤ。もっちりしてんの、触ってみなよー。

アイシャドー&アイライン、極めつけは落ちにくいとされる、マスカラよ。コッテリ過ぎ、マブタ重い位のマスカラも、この通り綺麗サッパリ。

意外にノンオイルクレンジングは、洗浄力弱いとか思いこんでみません?確かにダメなのもあるけど(笑)、コレはひたすら大丈夫なヤツ。

肌を傷めず、汚れだけサッパリ。マジ出来る子よ、ノンオイルクレンジングは。コイツがいなきゃ、私、お化けフェイスで寝なきゃいけません(笑)

有難いパートナーと言えるでしょうねぇ、無きゃ超困るワ。